楽しかったー(*^。^*)

今日・・あ、ゲフン。昨日兄ちゃんの運動会でして!!w
お姉ちゃんやらお兄ちゃんやらの関係で集まったリア友のはるめとるぅさとあとうごしてない1人(仮にメガネとよぼうw)と遊んだ^p^
午前中はグラウンドの前の建物の中でゲームしてたww
やわらかあたま塾の対戦したぜぐははww
るうさとぷをが対戦しててるぅさの方はるめとメガネも手伝ってんだぜえええええええええええ?!ww
でも勝ったぜえwドヤアああw
あとその建物の中にぷをの自由研究展示してあってww
あ、うん選ばれたっぽいヽ(^o^)丿
ぷをのだけしょぼくてやばかった(-"-)
いやまじで。

午後?腐フフフフフフッふふふふっ(黙^p^
お母さんに頼んでカラオケとイオン(ジャスコともいうw)連れてってもらったええええええええええええええ///////////////////wwwww
カラオケクソ盛り上がったし^o^
tkるぅさの美声度ハンパねえwww
天の弱とか高杉^p^

歌った曲ーーーーーーーーっw

・言い訳メイビー
フライングゲット
ヘビーローテーション
・会いたかった
・カチューシャ
・Gee
・ミスター
・GO!GO!サマー
・キセキ
・天の弱
・弱虫モンブラン
・ハッピーシンセサイザ
・十面相
・なんだっけ^p^(オイw


まあたくさんさ!www
その後はジャスコでプリとったおー^p^p^p^^p^p^((
あのメンバーで撮ったの初めてだった!w
であであであであw長すぎた^p^



わああああああああああああああああああああああああああああwwwww
なんか間違えてこの記事(?)にグリスタつけてしまったよよよよよよああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうやって消すのおおおおおおおおおおww